ページ

2012年11月26日月曜日

シンクロEMSグローブスパは全身ケアが可能

使う場所を限定しない事で
エステの幅も広がるこの

シンクロEMSグローブスパ

ですが、前回は本体生地が銀製という事で
その電流の浸透性が大きくなっておりますます
ケアの効果が上がっているというお話と

入浴中のケアは体温が上がっている為に
新陳代謝が活発になっている事と相まって
効果が大きくなるので有効であるという
お話を致しましたね~!


そこで今回、この「シンクロEMSグローブスパ
が全身のどういった場所に使えるのか、具体的に
見てみようかと思います。


先ず普通のダイエット運動では脂肪が落としにくいと
言われている場所

・二の腕・わき腹・太もも・ふくらはぎ
そしてお尻

こういった所はこのグローブスパの揉み出しとEMS併用
がこういったダイエットの難所に大きな効果をもたらす事
が出来るのですね~。

そしてアゴや背中などの予想外な場所なんかもこのグローブスパ
が活躍出来る場所ですね。
他のEMSグッズでは行い難い場所だからこそ活躍の場所なんです。


更に顔全般。

これは優しい揉み出しとフェイスモードでお顔のリフトアップ
も可能なので引き締まった顔や小顔を目指したい時に
かなり有効なんですね~!

勿論これ以外にもレギュラーな場所、お腹なども大いに
使う事が可能です。エクササイズモードなんかは大活躍ですね~!



このように色々な身体の場所にしっかり使えるこの

シンクロEMSグローブスパ

は今世間のエステティシャンが注目している万能
エステマシンなんです~!

0 件のコメント:

コメントを投稿